お盆休みのお知らせですよ~!

お知らせ


みなさん…おはこんばんにちわ(*´з`)


お盆休みのお知らせで参りました♪


全部で3日間お休みさせて頂きますね💗


日にちはこちらです。


はぃドーン❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕


お盆休みのお知らせですよ~!の画像1


お家探してる方やこの家なんか気になるわ!って方は


13日までか17日以降にお越し下さいまし(*´Д`)


冷やかしとクレームは無しでお願いします…泣いちゃいます(´;ω;`)


冗談はさておき❕❕


皆様のご来店やお電話お待ちしておりま~す♡


この記事を書いた人

李 静香

みなさんおはこんばんにちわ‼
私は直接接客することは無いのと
居たり居なかったりなので…
会えた時はいい事があるかもしれませんね(*´Д`)

みなさんが素敵な物件に出会えるように
ルーミンの営業の方に頑張ってもらいましょう✧